スタッフブログ

福井では珍しいロブスターもアラカルトでお出ししております。

こんにちはエジールです。
今日はアラカルトの事でよくお問い合わせのある事についてお答えしていきます。

Q. アラカルトとコースどちらがいいですか?
A.お腹いっぱいリーズナブルに食べたい方はコース料理がお勧めです(4000円~)。
又、いっぱい食べれない・好きなものを選んで食べたい方はアラカルトがお勧めです。
あくまで目安ですが…アラカルトをお二人でご注文、フード4.5品、ドリンク2杯ずつで1万2000円位が目安です。

Q. ロブスターはコースのみですか?
A. 要予約でアラカルトでもお出ししております。
当店では希少なボリュームたっぷりの500グラム前後の活アメリカンロブスターをお出ししております。
・オーブン焼き
半分に割りロブスターの味噌を使ったソースで焼き上げております。、
・ロブスターフライ
お客様の熱望により誕生した一品で、身と爪2本を揚げ・頭はオーブンで焼き上げておりますので濃厚みそまで堪能していただけます.
ご予約の際どちらかお選びください。
又、特大ロブスターテール(尻尾のみ)はご予約無しでご注文いただけます。(1尾2800円)

Q. 人気メニューはなんですか?
A. 季節ごとに変わりますが、霜降り牛タンしゃぶしゃぶ・マウンテンワインすき焼き・ロブスターがオーダー率が高いです。

季節限定を除く通常メニューランキングは

1、OTUMAMIカレー

2、牛タンしゃぶしゃぶ

3、マウンテンワインすき焼き(要予約)

4、フォアグラてりやきピザ

5、ロブスターテール

となっております。
少しでもご参考になれば幸いです。
ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
0776-27-7202

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP