スタッフブログ

記念日・誕生日の特別なサプライズなら e.jiru(エジール)におまかせください。

こんにちはエジールです。
サプライズで大切な人や仲間の喜んだ顔を見るのってすごく嬉しいですよね。(^^)
当店ではそんな笑顔を作りだすサプライズプランをいくつかご用意しております。
誕生日・お祝い等などでご利用の際はお電話にてその事をスタッフにお伝えください。
文字入りオリジナルドリンクをサービスさせていただきます。(アルコールorノンアルコール)

↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓ *例 Marry me?(結婚してください)

<サプライズフード>
・記念日ケーキ
小さなものもご用意できます。(要予約1000円~)
コース料理をご注文の方はデザートをアニバーサリーケーキにすることができます。
・サプライズピザ
甘い物が苦手な方にピッタリ!!happy birthdayなどの文字を入れられます。
普通にピザを頼んで驚かせることができます。
通常のピザ+100円にて承っております。
文字は来店前に教えて頂けるとスムーズにお出しすることができます。
・その他のフード 要予約
他の食べ物でのご要望があればお気軽にご相談ください。
可能な限りご要望にお応えしたいと思います。

<サプライズドリンク>要予約
当店の制服に着替え相手にドリンクを作りお出しするサプライズです。
事前に打ち合わせが必要となります。

<花束のサプライズ>要予約
お客様のご予算に応じて一輪からご用意いたします。

<映像のサプライズ>要予約
アイフォンなどで製作した動画などをモニターに流すことができます。
ゴルフコンペの打ち上げにもお使いいただけます。

上記以外のサプライズにつきましてはお気軽にご相談ください。
是非エジールで感動のひと時をお過ごしください。(^^)

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP