スタッフブログ

お問い合わせの多い貸切について

 

パーティ・二次会等について

 

こんにちはエジールです。
ここ最近一次会・二次会のお問い合わせをたくさん頂きありがとうございます。
よく聞かれる一つに、ここは会員制ですよね?
と聞かれるのですが、エジールは会員制ではございません。
姉妹店kが完全会員制なので、噂でごちゃまぜになってるのかもしれません。

そしてお問い合わせの多い大人数のパーティー等についてお話すると….。
当店はワンフロアになっており80名様迄収容となっております。
もっと入るんじゃない?とも言われますし、耐震的にも100名迄大丈夫と聞いていますが当店のサービスが行き届く限界が80名様なので80名様までにさせていただいてます。
そして椅子の事ですが、80脚用意する事も可能ですが、お店の設計状大人数入ると立ち飲みされる方が多いので椅子は人数分置くことがありません。
目安としては80名で60脚くらいです。
パーティの趣旨によっても違いますのでご相談ください。

料金のことですが
フード・飲み物付き1・2次会は5000円~(税別)
ですが、会の内容に合わせることも可能です。
よくお問い合わせがあるのは、フードも少なくして飲み物も1ドリンクでいいので価格を下げてもらえませんか?
などの会にあわせての値段設定ですが、一度ご相談ください。
25名様以上で貸切となります。
貸切時、音響設備・カラオケ・マイク・プロジェクター等もご自由におつかいいただけます。

2次会(フリードリンク・乾き物付き)3500円~(税別)
30名様以上で貸切となります。
貸切時、音響設備・カラオケ・マイク・プロジェクター等もご自由におつかいいただけます。
こちらも会の内容に合わせた金額設定もお気軽にご相談ください。

営業時間外について
日・祝日も団体様のご予約は対応させていただいてます。
いままでお受けした会は
・お昼の立食パーティ
・お昼のコース料理
・婦人会のランチ
・ソフトドリンクとデザートを付けた勉強会
などなど色々な会でご利用いただいてます。

又、カラオケ大会や演奏会・コンサートなどもできますのでお気軽にお問い合わせください。
地元の演奏家さんやシンガーさんがコンサートでご利用の際はお得な特別プランもございます。
できなさそうな事もできたりするので、一度ご相談ください。

ご連絡おまちしております♪

#二次会
#パーティ
#福井市片町
#一次会

関連記事一覧

  1. 団体様プラン
  2. ウエディング

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP