スタッフブログ

最近人気のフルーツケーキ

 

ケーキが嫌いな方へのサプライズ

 

こんにちはエジールです。
大分涼しくなってきましたね♪
近頃ケーキの食べれない・嫌いな方にフルーツオンリーのケーキをお作りしております(^^)
お好きなフルーツでお作りできます。(2500~)
誕生日・記念日などで変わった物…というときに是非お使いください♪
又、フルーツ以外でもこんな物で作って欲しいなどご要望がありましたら、お気軽にご相談ください!!

<9月のお休み>
9月25日(月)は誠に勝手ながら日曜の貸切営業の代休としてお休みさせていただきます。
宜しくお願い致します。

#福井
#順化
#パーティ
#大人数
#ワイン
#bar
#二次会
#サプライズ
#レストラン
#牛タンしゃぶしゃぶ
#チーズしゃぶしゃぶ

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP